TOP > ニュース&プレス > 新着情報 > 【10月-11月の期間限定】島の大使館@四谷




【10月-11月の期間限定】島の大使館@四谷


大使館ロゴ.jpgご好評いただいておりました、代々木ダダカフェでの島の大使館ですが、
代々木ダダカフェ→大手町TIP*Sを経て、いよいよ実店舗として、
トライアルオープンをする運びとなりました。

お食事やお酒を楽しみながら、都会と田舎のつながりを感じられるようなお店を目指しています。
お近くにおこしの際は、ぜひのぞいてみて下さい!

■営業日、時間
2015年10-11月の2ヶ月限定
火曜~日曜:12:00-23:00

■場所
東京都新宿区
左門町1−17 アパルトマン四谷 1F
(四谷三丁目駅から徒歩5分 四谷バルというお店と提携してオープンしてます)

■詳細、最新情報など
facebookページで最新情報を公開しております。
「島の大使館 facebookページ」

■島の大使館構想とは?
都市と田舎が、対立しあうのではなく、生産と消費という一方的な関係でもなく、
共に生きていくための拠点を目指しています。

詳細は「灯台もと暮らし」さんに取材頂いた記事がございますので、以下を御覧ください。

「【島根県海士町】巡の環が目指す、江戸時代の藩邸をモデルにした「島の大使館構想」:第3回/灯台もと暮らし」

「「島の大使館構想」を聞いたとき、僕らは島根県海士町を特集しようと決意した。/隠居系男子」
 
おにぎり.jpgいわがき2.jpgみかん農園.jpg漁.jpg
 
 
皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております!!!