TOP > ニュース&プレス > イベントのお知らせ > 【募集終了】第12回 海士五感塾を開催します。




【募集終了】第12回 海士五感塾を開催します。


※第12回の募集は終了しました。

次回開催につきましては、こちらをご覧下さい。

 

五感塾は仕事力の向上の元になる「人間力」を磨く学習方法です。

知識の詰め込みではなく、「気づく力」「感じる力」を高めるために研修室から出て、

地域の現場に身を置き、その地域に伝わる伝統文化やその地域のために

働く志の高い人にふれていき、学び上手になっていきます。

suntorygokanjuku.JPG

五感塾は基本的に企業・組織のお客様相手に開催をして参りましたが、

個人参加可能な五感塾を開催したところご好評だった為、

第12回も、個人参加ができるように巡の環主催で企画させていただきました。

 

【こんな方におススメです】

・海士町の取組から学び、危機に陥ったときも前向きに前進できる強さを磨きたい方

・知識ではなく、人間としての魅力や、生きる力を高めたい方

・日常を離れて、働きがい、生きがい、自分のあり方を追求したい方

gokanjuku3.JPG gokanjuku5.jpgのサムネール画像

gokanjuku6.JPG gokanjuku2.JPG

【開催日時】

■第12回: 2013年6月28日(金)~30日(日)

 

【参加費】

6万円 (現地での宿泊・食事代を含みます。海士町までの交通費は含みません。)

 

【集合】

■第12回
 
2013年6月28日(金) 12:40 海士町菱浦港キンニャモニャセンター

島根県七類港より9:30発のフェリーくにがに乗船して海士町菱浦港へお越しください。

 
※到着後、昼食をとります。
 
 

※アクセスにつきましては、こちらをご覧になってください。

東京からお越しの場合は、ANA811便 6:50羽田発 8:05米子着のフライトに乗り

米子空港からタクシーにて七類港へお越しいただくのが最短となります。
 

【解散】

2013年6月30日(日) 13:00 海士町菱浦港キンニャモニャセンター

その後、菱浦港より15:15発のフェリーくにがに乗船して、島根県七類港に18:00頃到着となります。 

 

2013年3月開催時の様子、及び参加者の皆様からのお声は、こちらからご覧頂けます。

五感塾についての詳細はこちらをご覧下さい。

 

最近は、イオンリテールワーカーズユニオン様、サントリー労働組合様にご活用いただいております。

 

ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

株式会社巡の環 担当:石坂  電話:08514-2-1966  メール: info@megurinowa.jp

miokuri.JPG