TOP > ニュース&プレス > イベントのお知らせ > 3月14日(土)AMAカフェ@東京 渋谷にて開催決定




3月14日(土)AMAカフェ@東京 渋谷にて開催決定


海士(あま)町の食材を素敵にお料理していただき、
旬の食べ物や人との出会い、空間を楽しんでもらうAMAカフェ。
第2回目は、3月14日(土)に開催いたします。

海士を訪れたことのある方も、ない方も
ぜひ「渋桜カフェ」で、日本海の島の恵みを味わってみませんか。

渋桜カフェはこちら

今回の注目すべき食材は、何といっても海士の「岩がき 春香(はるか)」です。
海士が位置する隠岐諸島の、綺麗で透明度の非常に高い海で
獲れた岩がきは、一度食べたら忘れられないほどの絶品です。

その他にも、有機無農薬栽培のお米や旬のお野菜を使ったメニューでおもてなしをいたします。

また、会場では島の匂いを感じる音楽も楽しむことができます。
こちらは、共催であるViajar Discos(旅するレコード)がプロデュース。

当日は海士町ともネット中継でつなぎ、巡の環のメンバーも参加させていただく予定です。
特別ゲストも参加予定。どうぞお楽しみに!

イベント概要

☆開催日:3月14日(土)

☆時間:19:00~22:00 (開場:18:30~)

☆場所:渋桜カフェ(渋谷駅 徒歩8分 セルリアンタワーの少し奥)
http://shibuzakura.net/access/index.html

☆定員:35名(予約制、先着順)

☆予算:お一人様 3000円(海士の地域通貨「ハーン」でも可)

海士の美味しい食材をサーブ形式でお届けします。(ワンドリンク付き)

主催:株式会社 巡の環
共催:渋桜カフェ / Viajar Discos(旅するレコード)

 

◆参加のお申し込み

ご予約制ですので、下記リンク先にて
必要事項をご記入の上、お申し込みください。

お申し込みページ

 

 

◆前回の様子

第1回目のAMAカフェには、約40名の方々にお越しいただくことができました。




写真をご提供いただいたのは
当日ご来場してくださったカメラマンの清水毅さんです。