TOP > ニュース&プレス > プレス情報 > おかげさまで「オーライ!ニッポン大賞」受賞いたしました




おかげさまで「オーライ!ニッポン大賞」受賞いたしました


本日、農林水産省ホームページにて、「第10回オーライ!ニッポン大賞」の選考結果が公表され、株式会社巡の環が「オーライ!ニッポン大賞」をいただきました!

「オーライ!ニッポン大賞」とは、都市と農村漁村を往来する新たなライフスタイルの普及や定着化を図るため、日本各地で都市と農村漁村の交流を盛んにする活動に積極的に取り組んでいる団体、個人を表彰するもの、とのこと。

巡の環のこれまでの活動をそのように評価していただき、スタッフ一同大変喜んでおります。

また、この場をお借りして、日ごろから惜しみないご協力をいただいている海士町のすべての方に、また島外から見守ってくださっている海士ファンをはじめご縁をいただいてきたみなさまに、心より感謝申し上げます。

今月11月10日(土)には東京国際フォーラムにおいて表彰式が開催され、弊社取締役の信岡が出席させていただく予定です。

表彰式の参加は無料とのことですので、お近くの方でおヒマがありましたらぜひお越しくださいませ。

詳細は、農林水産省ホームページをご覧ください。

オーライ!ニッポン大賞表彰式等のチラシ